うちで妄想!どうぶつの森にイケメンがいたら?ママゆうこの森

うちで妄想!どうぶつの森にイケメンがいたら?ママゆうこの森

うちで過ごそう!どうぶつの森ポケットキャンプ

おまっとさんでした。
スナックゆうこ開店です。
私は、ママゆうこです。

うちで楽しく過ごすために、私が実践していることをシェアするわね。

そのスーパーアプリは、どうぶつの森ポケットキャンプよ!

任天堂スイッチは不要!

かわいい動物がたくさん登場して、自分の島を作るのがスイッチ版なの。
終わりがないから、家で籠もって過ごすにはぴったりよね。


でも、任天堂スイッチ持ってない!

そんな人が多いわよね。私もその一人。
そこで見つけたのが、スマホ版どうぶつの森と言える
どうぶつの森ポケットキャンプというアプリなの。

これなら初期投資0円。課金しなくても十分に遊べるわ。

家族で協力プレイ!

ポイントは、このゲームを家族や友人とプレイするってこと。
ゲームを通じてコミュニケーションが生まれる上に、
チームとしての一体感が生まれるわ。
ワンチーム!ってわけね。

丸山ワンチームの様子

果物には「特産物」という種類があって、人によって収穫できる品種が異なるの。
私の特産物はレモンで、私の世界では大した金額で取引できないわ。
でも、他のプレイヤーの世界だと、貴重な果物になるの。

この特産物をチームで安価に売買するという作戦がおすすめよ。
この売買でレベルアップが倍倍ゲームよってね♫

うちで妄想〜♫ママゆうこの森

大喜利のような企画にたくさんの投稿があったわ〜

うちで過ごすのに、イケメンとの妄想は大切。
ママゆうこの妄想は、Voicyでチェッキンガム宮殿♫

ママニュース from スナックゆうこカテゴリの最新記事