2020年第一四半期イケメンランキング

第8位 窪田正孝君

朝ドラエールが始まったばかりの窪田正孝君。
今年、エールの盛り上がりに期待よね。

朝ドラエール初回のフラッシュモブのダンスシーンは、
私の心も踊ったわってね♫

あ〜、1日でいいから、水川あさみちゃんこと、ちゃんみずになりたい〜

第7位 松下洸平君

松下洸平OFFICIAL WEBSITE

俳優・シンガーソングライター、松下洸平のオフィシャルサイト

朝ドラスカーレットで、スマッシュヒッティングの松下洸平きゅん。
今年は様々な雑誌でインタビューや特集が組まれているわ。

向こう側が見えちゃうくらいの透明感と
狼のようなオスの一面を併せ持つ、松下君は今年期待ね。

NHKでワンコとニャンコにメロメロにも出演予定(5/6)
こっちのハートもメロメロメロ〜よね

第6位 阿部寛様

阿部寛 – 映画.com

ふりがな あべひろし 本名 阿部寛 誕生日 1964年6月22日 出身 日本/横浜 …

まさか再び

「バルブを作るぞ〜」

でおなじみ、佃社長にお会いできるとは思ってもいなかったわね。
結婚できない男、社長、ドラゴン桜と今年も絶好調の阿部寛様に
注目よね。

我が家の小2次女シー子が、今一番会いたい芸能人として挙げているわ。
し、渋い・・・いや、見る目があるわね♫

第5位 千葉雄大くん

千葉雄大 公式ブログ

生年月日:1989年3月9日 出身地:宮城県 血液型:O型 身長:173㎝ 体重:55kg 靴のサイズ:26.5cm 趣味:映画鑑賞 音楽鑑賞 イラスト 特技:絵を描くこと

可愛さが何年経っても劣化しない、
もはや波紋使いなのでは?と噂される千葉雄大きゅんがランクイン

最近では、あざとい男女への毒舌の切れ味が、
斬鉄剣並みの切れ味なのが、ツボです。

NHKのいいね!光源氏くんを見るだけでも、受信料を払う価値あるわよ。

第3位 伊藤健太郎君

伊藤健太郎 – 映画.com

伊藤健太郎の新作映画、写真、画像、動画、関連ニュースの情報。14歳でモデルとしてキャリアをスタートさせ、2014年、昼帯ドラマ「昼顔 平日午後3時の恋人たち」で俳優デビュー。翌15年、TVドラマ「学校のカイダン」「トランジットガールズ」などに出演し、人気…

演技力、若手ナンバー1と私が勝手に認定している、伊藤健太郎きゅん

朝ドラスカーレットでの、闘病する息子の役は、見るのが辛くなるほどの演技でした。

今年はあの伝説のドラマ「東京ラブストーリー」をリメイクした作品に
カンチ役で登場。

さらに、今日から俺は!!の映画も控えていて、ますます目が離せません。

身長は179cm、そう、意外と大きいのよね〜

第3位 横浜流星君

横浜流星 オフィシャル ウェブサイト – RYUSEI YOKOHAMA official website –

横浜流星 RYUSEI YOKOHAMA official website

切れ長な目で、覇王色の覇気を纏う、横浜流星君
トッキュウジャーから出世してくれて、親戚のおばさんのように嬉しいです。

ピンクの髪もかっこいいし、
髭を伸ばしてワイルドにしてもかっこいい
まさに、無敵!

2020年7月放送予定の「私たちはどうかしている」では、和菓子屋クールな跡取り息子を演じます。
きっと何回も見たくなるわよ。

和菓子屋だけに、アンコールってね♫

第2位 佐藤健君

佐藤健 – 映画.com

ふりがな さとうたける 本名 佐藤健 誕生日 1989年3月21日 出身 日本/埼玉 …

まさかの再放送で、いつまで恋は続くのか?状態の佐藤健君。
生電話できるアプリ「SUGAR」にも積極的に参加してくれたわ。
ドラマ直前に電話かかってくる、あの感動・・・・

さらには、YouTubeチャンネルも開設して、ファンが圧倒的、歓喜!
しかも、神木隆之介君が佐藤健君を癒すドライブ旅行企画を配信しています。
佐藤健君と神木隆之介君だけでもすごいのに、
渡邊圭佑くん、桜田通くんというイケメン4人が軽トラックに乗るという、
イケメンの玉手箱や〜、状態♫

今年もドラマに映画に、YouTubeに目が離せません。

特別枠 平野紫耀君

ジャニーズとEXILEは紹介しないという、ママニュースの禁忌を破っても
応援したくなる平野君。

本当に、ため息しか出ない、イケメン。
天然コメントとのギャップ萌えの合わせ技一本!

早く、未満警察が見たいわね。

第1位 中村倫也君

ちょっとSっ気のある言葉でいじめられたい!と思っているのは、私だけじゃないはず。
中村倫也君が堂々の1位!

ドラマスペシャル「不協和音」では、田中圭様との兄弟役が話題だったわ。
ただただ、車でバックの運転をしているだけなので、手がエロティック・・・

ゴチになります、にゲスト出演した際には、ミニゲームで歌声を披露。
歌、上手すぎ!!!とソファーに倒れ込んだわ。
さながら、ハートブレイクショットを打たれた幕内一歩のように倒れたわ。

美食探偵で、今年の話題をかっさらうこと、間違いなしね!

たくさんの投票に感謝

最後になりましたが、投票してくれた
「名無しさん」
「ママっ子会員No.009」さん
ありがとうございました♫

ママニュース from スナックゆうこカテゴリの最新記事