Uracyファンフェスタ公式ブログ

Uracyファンフェスタ公式ブログ

告知動画

公式Webサイト

概要 | Uracy Funfesta

概要 本イベントは、推しパーソナリティーがファンフェスタに出演できず悔しい!というリスナーのあなたにお届けする救済イベントです。そして、出演が叶わなかったパーソナリティーにとっても心の救済イベントです。 ​本家ファンフェスタとは違った形で、リスナーと双方向のニューノーマル時代におけるオンライントークイベントです。 ​ツイキャス上で開催されるこのイベントは、コメントを投稿することができます。あなたのコメントでトークの方向性が変わる、普段聞けないことを聞くという双方向ならではのコミュニケーションをお楽しみください。なお、ツイキャス機能の有料アイテムのプレゼントはご遠慮いただいております。あなたの気持ちがパーソナリティの原動力となります。 スケジ ュー ル 20:30 ​ツイキャス開始 21:00 オープニング・基調講演 21:15 22:00 セッション4 22:15 ガチ企画 Voicyパーソナリティなら ​誰でも乱入OK セッション1 ​ 22:45 ​エンディング・基調講演 21:30 セッション2 アフターパーティーがあるとか ​無いとか ​朝まで 21:45 セッション3 スポンサー 会場情報: ​ツイキャスというライブ配信アプリを使用します。 ツイキャスの「しんたろーたりーさん」アカウントにて配信します。 アプリ無しでもご覧いただけますが、アプリのダウンロード、PCでの登録を事前に完了いただけると ​当日のご試聴がスムーズです。 ​オンライントークカンファレンス

開催ダイジェスト動画

イベントの成果は?

配信環境を整えてくれた、配信の魔術師
しんたろーたりーさんから成果が公表されました。
好評だったようです!

視聴者、パーソナリティの反応

来年は、Uracy2.0へ

たくさんのリスナーさん、
多くのパーソナリティさんに支えられて
Uracy2020を無事閉幕することが出来ました。

本家Voicyファンフェスタをオマージュしつつも
あえて動画をオフにし、「声を届ける」という根本を大切にしました。
さらに、リスナーと双方向で楽しめるライブ感という、新しいイベントの形が見えたと思います。

来年は、Voicyファンフェスタに選ばれても選ばれなくても
Uracyは開催しようと思います!!

Voicyに絞らず、全てプラットフォームから集う?
配信プラットフォームをYouTubeにしたらもっと視聴者が集まる?
バナーはジェイさんが作成?
スポンサー集める?
など、次回へ我々は走り出しています。

来年、開催する際は、あなたの力もお借りしたいと思います。
本当に、この度は、ありがとうございました。

Uracy!!!!

ゲストトークカテゴリの最新記事