番組の配信タイトルあなたの会社に売ります!

タイトル名とキャプチャー名の命名権

 

2016年11月にVoicyで配信開始した「トレンドITパパニュース」
ITが詳しくないリスナーをターゲットにダジャレや漫画の例えを織り交ぜてお届けするITニュース!パーソナリティは「パパ丸山」です。

トータル再生数67万
フォロワー1864人
1500回を超える配信数(4年間毎日配信)
2017年Voicy賞に選ばれた音声コンテンツです。

【ITパパニュース】https://voicy.jp/channel/181
【ITパパニュースWebメディア】https://papanews.info/


今回ネーミングしていただくのは、4回分(週1回)の配信タイトルとタイトルの中のトラック名です。
あなたの紹介したい会社やサービスについてパーソナリティのパパ丸山がインタビュー形式であなたと収録を行います。
自社の製品やサービスを自分の声でご紹介したい方、イベントやライブを紹介したいクリエイターの方などなどにオススメです!(もちろんそれ以外の方もOK)


インタビューや30を超える個人、会社様とのコラボ収録と
(コラボ例:https://voicy.jp/channel/181/71807
経験豊富なパーソナリティですからトークが苦手な方でも安心して身をお任せください。
私がファシリテーターとして進行を行いますので、ご自身の声でアピールしていただくことが可能です!!
収録はWeb会議システムを使って行いますので、ご自宅や会議室などアクセスしやすい環境からで問題ございません。
(Zoom、WebEX、Discordでの収録実績があります。特別な機材は必要なく、パソコンがあれば問題ございません。収録操作は私の方で行いますのでご安心ください。)
事前に収録の内容をメールやWeb会議で詰めさせていただきます。

収録当日の所要時間は1時間を予定しています。 【配信イメージ】週1回×4で1ヶ月分としております。配信の仕方はご相談可能です。

【打ち合わせについて】打ち合わせも収録と同様にオンラインで行います。打ち合わせは無料です。

※収録したその場で配信を開始することも可能です。※nameeの仕様上、1ヶ月後からの実施となっておりますが、配信開始時期はご相談可能です。 

お申し込みは上部のnameeから!お待ちしています。