【重要】メタバースイベントUracy in Summer2023告知!6月30日と7月1日の二日間、Uracy Parkで開催!

Uracy Park Uracy

皆さん、こんにちは!メタバース遊園地「Uracy Park」が、メタバースイベントを開催します!
日時は、6月30日と7月1日の二日間です。
このイベントは、メタバースでの新しい体験を楽しめる、
そして、メタバースから日本を元気にするイベントです。

今回のイベントのテーマや出演パーソナリティは、現在作成中です。
しかしながら、メタバース遊園地「Uracy Park」が、前回のイベントで提供したような、多数のエキサイティングなアトラクションやゲーム、そしてコンテンツを提供することができることは確実です!

このメタバースイベントは、どなたでもご参加いただけます。参加方法は簡単で、
Uracy Parkのサイトにアクセスして、イベントの参加手順に従ってください。
また、イベントに関する最新情報については、Uracy Parkの公式サイトや、Voicyで配信中のパパニュースをフォローしていただくことでゲットできます。

メタバースイベントに参加することで、皆さんは、新しい世界を体験することができます。私たちは、皆さんが素晴らしい時間を過ごすことができるよう、全力でサポートします。お楽しみに!

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました