千葉を盛り上げたい!Voicyチーバフェス第2回開幕

Voicy

音声で千葉を盛り上げるフェス開幕

音声ライブで千葉を盛り上げられないか?
音声発信プラットフォームで、小川奈緒さんとパパ丸山の対談でアイデアが生まれました。

勢いで第1回を開催!
多くの千葉にゆかりのあるパーソナリティが飛び入り参加し
千葉の魅力、お勧めスポットを発信しました。
この企画は千葉県民はもちろん、千葉県にゆかりが無いリスナーにも受け入れられ
ライブでは同時接続299人となり、大きなムーブメントが起きました。

チーバくんの使用許諾を千葉県庁からいただきました

第2回目を企画するにあたり、
ライブの中で飛び出したアイデア
「チーバくんは申請すればイラストを使えるらしい」

このアイデアが実現しました。
千葉県庁のウェブサイトから正規の手順でイベント告知用イラストへの許可を申請!
素案では、チーバくんが大きすぎるため公式イベントに見えてしまうという指摘を受け
最終的に上記チーバくんの大きさで許諾を得られました。

目指せ!公認イベント!

第2回は2月1日(木)21:00

今回も一緒に登壇して頂くのは
勝手に巻き込まれ千葉アンバサダー あやじまさん

A面は1歳児とリュックひとつで海外旅するミニマリスト
B面は政治家のためのネット発信コンサルタント

というすごい方を巻き込んでしまった・・・と震えております。
今回も一緒に千葉県を音声で盛り上げていきます!

トークテーマは?

トークテーマ選定中!続報をお待ちください

飛び入りVoicyパーソナリティ募集

今回はどんなパーソナリティが飛び入り参加するのかも、見どころ、聞きどころ!
お楽しみに!

応援メッセージはコメントへ

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました