スペシャルNFTスポンサーに「寅の会」

スポンサー寅の会 Uracy

Voicyパーソナリティ3人組ユニット「寅の会」

Uracy in AutmunスペシャルNFTスポンサーに「寅の会」が名乗り上げてくれました。
寅の会には、Uracyにもご出演いただき、裏から表から盛り上げていただきます。

寅の会とは?

1986年生まれ寅年のVoicyパーソナリティが月に1度集まってお話しする
Voicyライブ番組「寅の会」を主催しています。

異なる番組を配信している3人がユニットを組むという試みは
Voicyでも初!
今後が楽しみなユニットです。

個々の番組は、もちろん、
3人が揃った時の一体感、即席コントは、聞いているこちらを楽しくしてくれます。

Voicyパーソナリティ全員とコラボする

寅の会の目標は、数百人いると言われるVoicyパーソナリティ全員とコラボすることだそうです。
ものすごい大物とのコラボも実現しています。
全員とコラボする日を応援していきましょう!

寅の会SNS情報

公式noteサイト

公式ツイッター

公式ツイッターコミュニティ

寅の会メンバー

森川満章(投資家/fulfull株式会社代表取締役)さん

『子供のお金の教育』義務教育に投資を入れる活動をしている会社、fulfull株式会社を経営。
お金の話はもちろん、子育ての話まで、幅広い話題を柔らかい口調でお話ししています。

龍[ドラゴン](マレーシア駐在技術士/イラストレーター)

ドラゴンさん

マレーシア駐在員ということで、Uracyにもマレーシアから参加していただいています。
海外在住ならではの文化の違いを楽しくお話しいただけます。
過去にはUracyで「いい声選手権優勝」という、いい声の持ち主です。

しょーへい(ポッドキャスター)

しょーへいさん画像

もうこの写真が全てです。
これ以上、お伝えすることはありません。
コーヒーを愛し、コーヒーに愛されたパーソナリティ!

メタバース内に「寅の会ハウス」を建設中

スペシャルスポンサーに感謝し、メタバース会場Uracy in Village内ハロウィンエリアに
「寅の会ハウス」を建築中!

内装やイルミネーションなど、どんどん豪華になっていきますので、
お楽しみに!

ハロウィンエリア、ステージ向かって左側
オーシャンレイクの素敵な立地です。

寅の会ハウス

コメント

  1. […] スペシャルスポンサー寅の会 […]

タイトルとURLをコピーしました